地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2020.09.23更新

 シルバーウィークはNEX格闘技仲間の三木さん&宇佐見さんとNEXでともに汗を流した格闘技仲間の赤尾さんが代表をつとめる大阪はパラエストラ天満に遅ればせながらオープンお祝いにいってきました。
SNSでジムの内観は拝見さてもらっていたのですが、実際みると画像でみるより何倍もキレイかつスタイリッシュな素敵なジムでしたね。

テンマ

てんm2

 

偶然、出稽古に来ていた元NEXのレスリングモンスター田中さんにも久しぶりにあえたのも嬉しかったですね。

柔術クラスおわりがけにスパーからすこしだけ参加させていただきました。

JYU
刺激をたくさんもらったので自分もKOFITNESSを弟の磨とさらに盛り上げていきたいと思いましたね!!
赤尾代表またジムに練習しにいかせていただきまーす♪
そして大阪で格闘技をはじめるならパラエストラ天満へぜひ!!
初心者でも安心してはじめられるジムですよー♪

#大阪旅行
#パラエストラ天満
#久しぶりに柔術やった
#スパー3本でお腹いっぱい
#MMA
#柔術
#グラップリング
#キックボクシング
#トレーニング
#赤尾セイジ

#格闘技

#格闘技のつながり

#格闘技がつくる縁

#格闘技に感謝

投稿者: やまと接骨院

SEARCH

CATEGORY

PageTop