地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2023.07.25更新

 令和5年7月23日(日)
名古屋市中区若宮大通り高架下で開催された名古屋ファイトフェスにて救護班を担当させていただきました。
相方は米田柔整専門学校→米田勤務経歴をもつエリート柔整師の窪井先生。

KUBOI

お若いですが大変優秀な先生で心強いです。

 


朝の9時半集合(大会スタッフはもっと早い時間から)

りんg

で100試合以上の試合があり、

全試合終了したのは19時40分(撤収作業あるため実際はもっと遅くまで)ぐらいでした。

りんぐよる


大会進行中、幸いながら大きな怪我はなかったものの、暑さと酸欠と緊張で試合開始前や試合インターバル中に吐いてしまうキッズ選手が数名いました。
この季節は怪我もですが熱中症対策にも気をつけないといけないですね。
そして試合前に食べる食事や時間また試合後の水分&ミネラル補給にも気をつけないといけません。

思い返せばストチャレやアマチュアdeepから名古屋ファイトフェスに大会が発展しそれとともに救護班を勤めさせていただき早10年以上になります。
今後とも大会に携わっていけたらとおもいます。

暑い中、大会主催のGSB坪井代表をはじめ運営スタッフ、ジャジ&レフリーのみなさま、出場選手並びに関係ジムの方々ほんとうにおつかれさまでした。

#名古屋ファイトフェス
#ストライキングチャレンジ
#アマチュアdeep
#キックボクシング
#SB
#MMA
#格闘技

 

 

投稿者: やまと接骨院

SEARCH

CATEGORY

PageTop