地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2024.03.19更新

 2024年3月13日は自分の45回めの誕生日でした。
自分への誕生日プレゼントとして以前からいきたかった宮古島へ旅行へいってきました。

 

宮古島

海がもう言葉にならないぐらいで綺麗で、

みyこ

ブログ画観て泊3日の旅行中連日スキューバダイビング、カヌー、シュノーケリングとマリンアクティビティを満喫してこれました。

宮古島の穏やかで暖かい気温、雄大な自然、緩やにに時間が流れる感覚すべてが素晴らしく最高の旅行でした。

また必ず行きたいですね。

織田信長が好んで舞ったといわれる幸若舞「敦盛」の一節「人間50年」まであと5年
できるだけ行きたいところへ行って逢いたい人に逢いにいこうと思います。

旅行写真のまとめ動画つくってみました→https://vt.tiktok.com/ZSFuRpM3Q/
よかった観てみてください♪

 

しっかり大自然にたくさん触れてしっかりエネルギー充電できたのでまた接骨院の仕事がんばっていきますよ♪♪


#宮古島
#沖縄
#スキューバダイビング
#カヌー
#シュノーケリング
#人間50年

#愛知県

#春日井

#犬山

#扶桑

#小牧
#間々本町
#間々乳観音
#やまと接骨院
#格闘家が通う接骨院
#ダンサーが通う接骨院
#アスリートが通う接骨院
#元プロキックボクサーの院長
#交通事故治療
#労災対応
#スポーツ外傷
#スポーツ障害

投稿者: やまと接骨院

SEARCH

CATEGORY

PageTop